サロン・ド・ミネラル甲府 

【概要】
ジュエリーなどで使う天然石を加工する職人たちが集う街【甲府】。加工の為に世界中から様々な原石が集まる街では 星の数ほどたくさんの種類のカットされた石を見ることができます。その甲府で世界の天然石のストックがとても豊富な ベーネユナイテッドにて開催いたします。普段のサロン・ド・ミネラルでは見ることが無い石もご覧いただけます。その他懇親会や ワイナリーでの食事会も用意しておりますので、石好きによる石好きの為の デザイナー中井と共にゆく1泊2日のツアーにぜひご参加ください。(日帰りでもご参加いただけます)

【内容】
1日目
11時 各自・甲府駅改札前に集合 
→ 昼食・オリエンテーション(1人2000円程度)
→ オーダー会 
→ 甲府散策 → 懇親会
→ 各自ホテルへ

2日目
各自・甲府駅に集合 
→ 山梨ジュエリーミュージアム
→ 小さな蔵の美術館 
→ 昼食
→ 解散

※詳しいタイムテーブルや行き先の資料は当日に旅のしおりとしてお渡しいたします。
※初日でオーダーが終わらない場合は2日目にもオーダーの時間を設けます。
※甲府市内を移動するマイクロバスはご用意いたします。(1人2000円程度)
※甲府駅までは各自でいらしてください。(新宿駅よりバスで約2時間 特急あずさで約1時間半)
※昼食、懇親会、ミュージアムへの入場料は直接お支払頂きますことをご了承ください。

【申し込み方法】
geo-info@geodesique.co.jp宛にメールにて以下の事項をご記入の上ご応募ください。
1 お名前
2 連絡先携帯電話番号
3 懇親会の参加の有無(約4,000円〜5,000円)
4 日帰りか宿泊か
5 ホテルを手配希望か(希望された場合は基本、甲府駅近くのビジネスホテルのシングルルームになります)